【中小企業経営】集客・業績アップの目のつけどころ

中小企業専門・集客を最適化するコンサルタントが日々の気づきを思いつくままに書き記すブログ

業績改善の必須アイテムとして大注目の コピーライティング

f:id:nutso0o:20180308230730j:plain

先日、コピーライティング養成講座の

プレセミナーにスタッフとして

参加してきました*ˊᵕˋ*

 

コピーライティングと言うのは、

製品・サービスを文章の力を

使って売上を上げる技術です。

 

 

今、経営力を底上げするために

コピーライティングが必要で 

あることに、多くの経営者が

気づき初めています。

 

私はコピーライティングを

見につけるようになって、

ありがたいことに営業せずに

お仕事をいただけるようになりました。

 

 

それも講師の古山先生の経験と

手厚いサポートのおかげ。

 

経営での課題や商談の方法など、

どんなことでも成果が上がる方法を

惜しみなく提案してくださるんです*ˊᵕˋ*✨

 

 

商談のことなんて特別悩んでいない、

なんてたかをくくっていましたが、

実際にはアドバイスどおりに

実行したおかげで今があります…*ˊᵕˋ*

 

 

先生には本当に感謝しても仕切れない…*ˊᵕˋ*

 

 

これからは自分が得たものを

社会していくのが私の役目。

 

多くの企業様にお返ししていきます。 

 

 

もしも、私と同じようにコピーライティングの技術で

売上、業績を上げていくことに

興味がある方は一度こちらをご覧になってください…*ˊᵕˋ*

 

セールスコピーライター養成講座第8期開催

https://goo.gl/gcdywt

 

================================

《 集客 ・ 業績改善 に関する ご相談 受け付け中》

→【中小企業の集客最適化をお約束するコンサルタント】へのお問い合わせ