【中小企業経営】集客・業績アップの目のつけどころ

中小企業専門・集客を最適化するコンサルタントが日々の気づきを思いつくままに書き記すブログ

最近はまっているお夜食は…

皆さんは夜食を食べる機会はありますか…?

 

私は仕事の都合で夜まで起きていることも…。

 

 

夜ってちょっと小腹が空いたりするんですよね…(。・ω・。)

 

そんなある日…、夜食にぴったりな絶品を見つけてしまいました…(*∩ω∩)

 

 

それがこちら…!

 

f:id:nutso0o:20180312122503j:plain

 

焼きバナナです!

 

バナナをトースターで片面7〜8分焼き、裏返して7〜8分焼きます。(1200Wです)

 

見た目は真っ黒だけど、中身はとろっとろ…*ˊᵕˋ*!!

 

 

あっという間に絶品スイーツになってしまうんです…!

 

腹持ちも消化も良く、年中お安く手に入るのでありがたいです…*ˊᵕˋ*!

 

 

 

さて、あと一息お仕事がんばります…*ˊᵕˋ*✨✨