『パッと一目で伝わる表現』の作り方
コピーライティングの真髄は
パッと一目見て製品・サービスの魅力を文章で表現すること
ですが、意外とできていない広告が多い
特に、WEBで販売、集客するなら激しい競争に打ち勝たなければならないので、なおさらです。
『パッと一目で伝わる表現』を身に付けたいという方は最後までご覧ください。
《 トップ画面が成果の8割を決める 》
トップ画面で購入を決める人は8割
ここで魅力を思う存分伝えたい
そのためにも、キャッチコピー作りは入念にしたい
では、何を伝えるのかというと…
「どうなるか」
「その商品だから言える売り」
お客さんが一番知りたいのは、
「その商品を手に入れたら、どんないいことがあるのか…」
だから、手に入れたらお客さんにとっていいことを先に書くのがポイント
さらに…画像選びも重要
コピーライティングと合わせれば相乗効果が得られるものを選びます。そうでないと違和感を感じ、購入意欲が落ちてしまうので要注意です
『パッと一目で伝わる表現』
とは未来の姿を投影してあげることなのです。
もしも、
「自分の場合どうすればいいんだろう」
「これでいいのかな…」
と感じる方は遠慮なくご相談ください。
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