【中小企業経営】集客・業績アップの目のつけどころ

中小企業専門・集客を最適化するコンサルタントが日々の気づきを思いつくままに書き記すブログ

商品・サービスの本質を表現する

 

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コピーライティングとは

商品・サービスの本質を理解し

価値が伝わるよう表現することである

 

 

 

『 あなたの商品・サービスの本質は何ですか? 』

 と聞かれて、瞬間的に答えられる人は本当にわずかです。

 

本質が伝わるようになると

・人が集まりファンが増える

・ファンが増えると顧客が集まる

・そして顧客獲得に困らなくなる

 

 

コピーライティングの価値は

商品・サービスの本質を見出し

価値が伝わるよう表現していくことなんだなと

気が付きました。 

 

 

まだ本質を見出すことができていない商品を

多くの方にお届けすることを使命として

私はセールスコピーライターを続けていきます…*ˊᵕˋ*

 




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