最新の広告制作で忘れてはいけないポイント
最近の広告のトレンドは、新しい話題を紹介したうえで、商品・サービスの必要性を提案するというものです。
相手に「これは自分に必要だ」と感じてもらうことで購買意欲が高まるので、成果が高まりますが、あることを怠っていると残念ながら効果が得られません…。
それは、
誰が言うのか
言うだけの価値がある人か
です。
例えば、あなたがダイエットしようと考えた時に、スポーツトレーナーと特別な知識がない隣人、どちらにアドバイスを求めますか…?
当然、スポーツトレーナーですよね。
広告でも同様です。あなたは誰なのかをしっかりと説明する必要があります。
例えば、税理士ならば、資格名を提示する必要があります。さらに、他の税理士と差別化したければ、これまでの実績や経歴、専門性を提示すると良いでしょう。
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