業績を上げる ホームページ を作るには
よく六本木ヒルズを利用するのですが、
最近「ジャンプ展」というのが開催されています。
男性だけじゃなくて女性もたくさん入っていってて、やっぱり幅広い人から人気なんだなぁというのがわかります!
歴代の人気作品を見ると、人間味あふれる登場人物が葛藤、成長していく姿が強く印象に残るものばかり!
やはり「ストーリー」が人の心に深く響くんだなぁと実感しました。
ある経営者様から「売れるホームページ表現」を依頼していただいたのですが、話を聞くと、
・アレもコレもできる
・こんな人でもあんな人でも対応できる
とのことでした。
多くの方の多くの悩みを解決できるのは、たいへん素晴らしいことなのですが、集客という点でみると、マイナスになります。
・どんな人の悩みを解決できるのか
・その人はどんなことで悩んでいるのか
をしっかり絞りこまないと 業績 を上げる ホームページ はできません。
こういう場合には、ターゲット選定をしっかりしたうえで、コンセプト設定をする必要があります。
ここをおろそかにすると、せっかく ホームページ を作っても集客できない、売上が上がらない、ということになりかねませんので、注意しましょう。
===================================
《 集客 ・ 業績改善 に関する ご相談 受け付け中》
→【中小企業の集客最適化をお約束するコンサルタント】へのお問い合わせ